東急ベルTOP > ベルキャストとは

ベルキャストとは

”ベルキャスト“が目指すもの

単なる配送業務に留まらず、
お客さまとのコミュニケーションを図る。

商品を遅延なく、確実にお客さまに届ける。お客さまとコミュニケーションを取り、信頼関係を築く。お客さまから日々の生活のお困りごとやご要望を頂く。東急ベルのサービスなどを提案し、お客さまのお悩みを解決。
■宅配時にホスピタリティを発揮し、様々なサービスをご提供。

沿線のお客さまに対し、訪問時にサービスのご紹介やお困りごとの内容を承るなど、
安全安心・高品質な商品・サービスをご提供。「家ナカ」でのお買い物やお困りごとの解決をお手伝いします。


すべての人に笑顔をもたらし、頼られる存在へ。

■”ベルキャスト“は、「東急」の代表。

”ベルキャスト“の仕事は、上述の通り商品をお届けして終わりではありません。
お客さまに笑顔をもたらし、頼られる存在になるために、
ひとりひとりが「東急」の代表として
熱意と誇りを持って行動していただきます。

お客さまのために for Customer、仲間のために for Company、地域のみなさまのために for Community、”ベルキャスト“行動規範